タントカスタム L375系 (質問)

利用者からの質問は下の一覧からご覧になれます。質問をされたい方は、ページの一番下に質問欄があります。

質問(コメント数:6)

よし:

初めまして、L375タントカスタム2wd.NAに乗っていますが、ターボ用NA用のマフラーの構造、取り付けは基本的に同じ(取り付けが出来る)でしょうか?それとターボ用をNAには取り付けた場合の不都合、例えば加速の時にトルクが下がると言った症状などはが出る可能性は有りますか?宜しくお願いします。

AUTOACE:

メインタイコから後ろの交換タイプの場合、違いは特に設けておりません。形状的には全く一緒です。トルクの低下については、計測をしたわけではありませんが、体感ではありません。

(^^):

今月タントカスタムのXlimitedがくるんですが、Xlimitedの車高調は出てるんですか(>_

AUTOACE:

L375系タント用の車高調セットは販売中です。リアスプリングは左右長さを変えております。また、フロントは左右の車高を変える事で対応できます。ノーマル状態で左右の車高が違いますので大丈夫です。

kaneko:

21年式タントXリミテット(L375S)を購入したのですが、バックスタイルが物足りなくワンポイントで個性的なマフラーでもと思いネットで探していましたら、御社のホームページに行きつき、センター出しオーバルディアルマフラー2WDスライド式を見てこれだと思い検討してますが、タントカスタムではないのでノーマルタントに取り付け可能か確認したくメール致しました。

AUTOACE:

ありがとうございます。下記リンクをご覧ください。L375Sタントでしたら、全グレードOKです。よろしくお願いします。

http://www.autoace.co.jp/daihatsu/l375sc/#a000578

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。