WBCその2 (ニュース)

すごい試合でした。イチローが打たなくても勝てた事はとても大きく、これにイチローが復活して加われば大きな力になります。ですが、今はかなり調子が悪いようですね。昨日の受け答えからもそれは感じられました。韓国戦での復活はちょっと難しそうです。

キューバのプレッシャーは世界トップクラスです。その中であれだけの結果を出せるのは、日本チームの実力がいかに高いかを示しています。韓国の与えるプレッシャーも強いですが、今までのようなイチローつぶしが通用しなくなったため、韓国はきっと別の手を考えるでしょう。自分たちのプレイをするためにも、先手を打ってそれをつぶす必要があります。

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/969

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。