とあるディーラーとのトラブル (ニュース)

本日、とあるディーラーが、当社の敷地を無断で占有し、車を降ろしていました。頭にきて問い詰めたところ、時間が無かったから、との事。しかも、やっていた本人はそれなりの役職の人間でした。あまりの常識の無さはあきれるばかりです。それとも、こっちはディーラーだから何しても黙っているだろう、とでも思ったのでしょうか。

ディーラに勤めている人は良識のある人が多いですが、一部に勘違いしている人がいるのも事実です。一応(あくまで一応)謝りに来たので名前は伏せますが、尖閣の件以来、久しぶりに感情的になりました。

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/1037

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。