エッセのセッティングについて (ニュース)

当社のデモカーの中でも一番のお気に入りは、エッセカスタムMTに当社のトルクバージョンマフラー、車高調(フロント)、横ゆれ防止リアショック(リア)、フロントスタビライザー&リアスタビライザーを装着した1台です。

当初は車高調セットを装着していたのですが、後からフロントスタビライザー、リアスタビライザーを追加したところ、リアの突き上げが気になりだしました。車線変更などはかなり自在にできるのですが、一般的にはリアショックの減衰力は引き下げた方がよいと考え、リアショックを横ゆれ防止リアショック に変更しました。

この車は当社の代車としても大人気となり、車検の時などは、ミッション好きのお客は皆さんこの車を指名してきます。ですが、このような組み合わせは販売していません。そのため、エッセ用のショックアブソーバーセットを一部変更しました。リアショックの減衰力を下げ、色を特別色のゴールドに変更、価格を引き上げています。フロントは車高調ではありませんが、減衰力は同じです。


ショックアブソーバーセット(アッパー付ローダウンスプリング組立済) 2WD/4WD 特別色ゴールド

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/979

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。