ソニカ 用途で選ぶリアショック (ニュース)

ソニカのリアショックをリニューアルしました。今回のリニューアルのきっかけは、あるお客様からのメールでした。
ソニカはもともと1種類のリアショックしか販売していなかったのですが、そのショックを送ったお客様から、首都高速で跳ねすぎるとのご指摘を頂きました。いろいろ話を伺ってみると、現象の表現が的確で、説得力のある方でした。そこで、本人からの希望もあり、リアショックの評価をしていただく事になりました。走行テストの内容は以下の通りです(ご本人のメールから引用)。
首都高速湾岸線 新木場- 大黒 - 横浜 - 羽横線経由 新木場を3セット走行巡航速度は、60〜140 大黒PAへの右回り2周の高速連続コーナーは、60〜100連続ジョイント、荒れた路面、クイックな連続コーナー等、ハンドリングテストには、申し分ないコースです。
この大変詳細なテストを受け、ショックを用途ごとに分けて販売することになりました。ぜひご自分の用途に合ったショックをご検討ください。
  1. 用途で選ぶリアショック
  2. ご本人のレビュー

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/901

質問(コメント数:2)

ソニ男さん:

こちらのショックはリヤにしか取り付けできないのでしょうか?
フロントは無理?

AUTOACE:

車高調のフロントは単体で販売しています。価格は以下の通りです。


54,600円 車高調フロントショック左右
9,500円 フロントスプリング
20,000円 アッパー
1,000円 送料
500円 代引き手数料
=========================
85,600円 合計(一部地域は送料+1,000円)

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。