ブレーキとアクセル(amazon販売強化) (ニュース)

楽天への出店を取りやめました。理由としては、システムが煩雑、高コスト体質(何をするにもお金がかかる)、当社と相性が悪いこと、です。楽天のシステムは建て増しが多く、根本から設計し直さないと煩雑さは解決できないでしょう。システムが問題になる典型例です。相性問題ですが、一目でアピールできるスイーツなどはいいですが、製品の良さを説明しなければならない場合、楽天は向いていないと判断しました。また、最初の担当が日本語もたどたどしい中国人だったこともずっと引っかかっていました。

一方で、amazonへの出品は拡大していきます。理由は、システムがプログラム的にシンプル、納得のいく料金体系、amazonの付加価値です。

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/1029

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。