K-STYLE 2009年1月号に掲載されました。 (ニュース)

12月10日発売のK-STYLEに掲載されました。先日の山口のローカル番組は不本意な結果だったので、今回の取材では内容を伝えてもらえる事を何度も確認しました。

今回の取材はとある方の紹介で実現したものです。今度は当社からもお返しに紹介しないと、と考えています。

本当はもっと早くお知らせしようとも考えましたが、自分の目で確認してからにしました。思い込みや勘違いは誰にでもあります。が、それが現実とは違った場合、自分の考えは改めず、現実をねじ曲げて都合よく解釈する人がまれにいます。1+1が20になるようなものです。当社にもいたのですが、関わり合いになるのは実に迷惑なものです。脳内でうまくデキ上がっていても、現実はぜんぜん違うなんてことになれば、いい笑いものです。いかに喧伝しようとも、元々がダメではピエロとして笑われます。

私にとっては、今回の取材は内容一番で、写真がダメです。ガチガチじゃないですか。頭ズレてるし。7月に当社から出たマフラー。1年前からどういじれば面白いモノになるのか、ずっと練っていた私の作品です。かわいがってくださいね。別で掲載中です。

頭ズレてるのは私の事ではないのでどうにもできませんが、この構成はうまくいきました。取材してくれた方、情報を集めてくれた方、協力してくれた方には感謝しています。

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/960

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。