福島県産の放射線モニター購入 (ニュース)

はかるっち 放射線モニター

人のウワサ話はネタも根拠も底なしですが、これはその最たるものでしょう。安い車は被災地から送られたものであり、放射線を帯びている、というウワサです。目に見えない放射線に対する恐怖心を煽るウワサであり、被災地の現状を考えれば、あまりに心ないウワサです。かねてから被災地の支援には関わる決意をしていますので、見過ごせません。そこで放射線モニター、はかるっちを購入しました。

はかるっちは、福島県の企業が開発したものです。安価な放射線モニターは、不安が残る中国産がほとんどの中、国産で2万円という価格を実現しています。地元企業支援の意味も込め、放射線モニターをお探しの方は、こちらの製品を強くお勧めします。
はかるっち 放射線モニター

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/1057

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。