ローダウンスプリング 2WD/4WD (ミラジーノ L700系)

23,700
フロント5cmダウンもあります。こちらはメールで直接お問い合わせください。バネレート:
2WD:フロント 3.5kg、リア 2.2kg
4WD:フロント 3.5kg、リア 3.0kg


電動インパクトレンチ等

このパーツの取り付けは、フロントのブレーキホースの着脱を行う必要があるため、分解整備にあたります。


販売価格定価名称対応型式、グレード
23,700円24,700円ローダウンスプリング 2WD フロント 4cm、リア 4cmダウンL700S全グレード
23,700円24,700円ローダウンスプリング 4WD フロント 4cm、リア 3.5cmダウンL710S全グレード

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質問(コメント数:24)

BREATH104:

L700S ミラジーノ ミニライトターボ に乗っています
LOW DOWN をしたいのですが
ノーマルショックで対応できますか?
(ショックの底付きすると言われているのですが)

AUTOACE:

当社で販売しているローダウンスプリングは、ノーマルショックでも大丈夫です。ぜひご検討ください。

うすど〜ん:

ローダウンスプリング4WDについてですが、
 フロント5cmダウンのバネレートを教えてください。

AUTOACE:

5cmダウンのフロントは、バネレート3.3kgです。

Anonymous:

L700S ミラジーノターボに乗っているのですが、このスプリングを使ってローダウンした場合、ヘタリなど起こる可能性がありますか?
知り合いでスプリング交換だけでローダウンした車で、社内でジュースを飲むとこぼれてしまう程車が跳ねて、ローダウンしないほうがいいと言われたのですが、このバネはどうなんでしょう?
問題なければ購入検討したいのですが?

AUTOACE:

純正スプリングより硬めの設定ですので、ご安心下さい。

ダウン:

質問させて頂きます。御社のローダウンスプリングを装着させて頂いてます。前後4センチダウンのはずが、前後で2センチ程しかダウンしません。ショックはKYBのローファースポーツショックです。プリロードがノーマルより掛っているために下がらないのでしょうか?
それともジーノより車重が軽いからでしょうか?
ノーマルショックに換えた方がいいのですか?
質問ばかりですがよろしくお願いします。
車種はL700Vです。

AUTOACE:

車重が軽い事と、元から装着していたスプリングのヘタリの両方の原因が考えられます。ショックは特に関係は無いはずです。

Anonymous:

ミラジーノL700のダウンサスですが、乗り心地はどうでしょうか?あとすぐにへたれたりしないでしょうか?

AUTOACE:

バネレートはそれほど上げていません。個人差はありますが、それほど突き上げは気にならないと考えています。重心が下がるため、重心移動をするカーブなどは安定感が増します。

Anonymous:

純正ショックからカヤバNewSRスペシャルに交換し、スプリングは純正のまま使用しています。なかなか良い乗り心地に
なりましたが、オートエースのダウンサスを入れたいと思っています。上記ショックとの組み合わせは純正よりも意外に乗り心地が良いのでは?と思っています。如何なものでしょうか。

AUTOACE:

KYBのNewSRは純正の乗り心地を損なわない事を信条としているようですので、相性はいいと考えております。

Anonymous:

L700Sの当社のダウンサスを入れたいのですが、ショート
バンプラバーを入れないと問題がありますでしょうか?

L700Sのダウンサスでリアの3センチダウンなども商品的
に可能でしょうか?
リア4センチは、自分にしては落ちすぎるかなと思いまして。

AUTOACE:

通常の使用ではバンプラバーの交換は必要ありません。L700Sミラジーノに関して、3cmダウンは販売しておりません。

工藤:

4WD用のリアのサスはFFにつきますか?
またフロントとリアのばら売りは可能ですか?

AUTOACE:

4WDと2WDは形状が異なります。フロントのみ、またはリアのみの場合、金額は12,000円です。

Anonymous:

L700s 2WD NA車にのってます。こちらのダウンサスを純正ショックに組むとキャンバーはどのくらいつきますでしょうか?

AUTOACE:

キャンバー角は多少変化するだけです。用途によりますが、ピロアッパーの使用などが一般的に行われています。

tk:

貴社の前後4cmダウンのローダウンサスを先日購入して装着してますが、フロントの落ち方が物足りなく感じています。フロント5cmダウンのフロント分だけ購入可能でしょうか?

AUTOACE:

購入可能ですが、ショートストロークショックの使用が前提となります。金額は13,000円です。ご検討ください。

tkchas:

H14年式ミニライトターボに現在御社のローダウンサスをノーマルショックに合わせていますが、底つき感も強く、特にカタカタ音がリアから強くしている状態です。こちらの車庫調セットを組めばその辺りのことは解消されますでしょうか?

AUTOACE:

カタカタ音についてですが、スプリングシート(スプリングにはめる、樹脂製のシート)にヘタリや破れがないか、ご確認ください。

Anonymous:

フロント5cmダウンのバネを検討中です。
<ショートストロークショックの使用が前提となります>
とありますが、
純正ショックでは底づきしてしまうのでしょうか。
現在KYB NewSRスペシャルを取り付けているのですが、
こちらもやはり底づきが考えられるでしょうか。

AUTOACE:

スプリングの自由長が足りないため、スプリングが遊びます。

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