ショックアブソーバーセット 2WD/4WD (ミラジーノ L700系)

77,000

KYB製のショックアブソーバー1台分。長く乗っているとショックが抜けます。ちょっと進路を変えただけで車体がグラグラするようなら、このショックと交換してください。ローダウンにも、ノーマル車高スプリングにも対応するショートショックです。発泡ウレタン製バンププラバー、ダストブーツ付き。



10/12/14/17mmボックスレンチ

このパーツの取り付けは、フロントのブレーキホースの着脱を行う必要があるため、分解整備にあたります。取付説明書つき。

販売価格定価名称対応型式、グレード
77,000円82,300円ショックアブソーバーセット 1台分 2WDL700S全グレード
77,000円82,300円ショックアブソーバーセット 1台分 4WDL710S全グレード

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質問(コメント数:8)

ジノスケ:

はじめまして。
L710Sに乗っているのですが、ミラジーノ用の横揺れ防止リアスポーツショックが見当たらないのですが、ショックアブソーバーセット自体がスポーツショックと考えていいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

AUTOACE:

L700SとL710Sに関しては、リアスポーツショックは設定がありません。すでに年数が経っている車種のため、ショックを交換する際は、フロントとリアを交換する事をお勧めします。

ジノスケ:

度々すみません。
このショックアブソーバーセットのリアの減衰力は、車高調の8段の何段目ぐらいの硬さですか?
よろしくお願いします。

AUTOACE:

1段目より柔らかいです。それでもノーマルショックより減衰力は上がっています。よろしくお願いします。

kk4l710s99x:

愛車のジーノ4WD(L710S)がとうとう走行距離、12万kmに達してしまいました。オートエースさんでダウンスプリングを購入し、これまで満足をさせていただいておりましたが、さすがに突き上げで底突き感に耐えられそうになく、足回りのオーバーホールを検討しております。そこでご質問なのですが・・・ショックに関して「KYB」さんのホームページでは「SRスペシャル」では設定があるものの「ローファースポーツ」ではありません。さらにフロントは同じ4WDでも年式が平成14年8月以降はそれ以前のものと品番が変わっていて商品が違うようなんですが。
オートエースさんの商品写真ではローファースポーツのように見受けられ、しかも車の年式に関わらず装着可能のようであります。当方、平成14年10月登録車(EF−DET)になりますが問題なく大丈夫でしょうか。くたびれたスプリング、アッパーなどトータルで交換を考えるとすると、車高調のほうが価格的にもいいでしょうか。ただ車は、レースに出るわけでもなく、ローダウンで少々のスポーツ走行を楽しむ程度の使い方なので、多少乗り心地は気になります。長くなりましたが、ご教示いただけると幸いです。

AUTOACE:

平成14年10月登録車に問題なく装着可能です。走行距離から考えると、ショックは完全に抜けています。ショックだけの交換でも効果はありますので、ぜひご検討ください。

コザキヒロシ:

ノーマルよりどのくらい短いですか?

AUTOACE:

約3cmショートです。

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