車高調セット 2WD/4WD (ソニカ L405系)

120,400

当社オリジナル、製造はKYBです。ストラット車特有の横荷重による乗り心地悪化を低減させるため、スプリング形状を工夫しています。スプリング自由長を長くしてますので、車高を一番下げても遊びません。また、車高は下がるが上げることが出来ない事の無いよう、車高調整幅を多くしています。通常車高短にすると底付きが起こり乗り心地が悪化します。そのため、ショートケース化と、発泡ウレタンのバンプラバー採用により、底付き感を低減させています。ノーマルアッパーマウント採用。
フロント車高調整(0〜7cmダウン)、リア減衰力8段階調整ダイアル付き。



10/12/14/17mmボックスレンチ

このパーツの取り付けは、フロントのブレーキホースの着脱を行う必要があるため、分解整備にあたります。取り付け説明書つき。

販売価格定価名称対応型式、グレード
120,400円134,000円車高調セット 2WD (リア2cmダウンスプリング)L405S 全グレード
120,400円134,000円車高調セット 2WD (リア3cmダウンスプリング)L405S 全グレード
120,400円134,000円車高調セット 4WD (リア3cmダウンスプリング)L415S 全グレード

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/798

質問(コメント数:4)

COSMOS:

貴製品の装着で2cmダウンとのことですが、リアアクスルの左右ずれが生じて走行への影響はないのでしょうか?

ソニカ用のラテラルロッド製品を見かけないもので、ローダウン後の影響が気になるのですが・・・。

AUTOACE:

2〜4cmダウンでの影響はほとんどないと考えています(後ろに大人が2人乗れば、数cm程度の車高差は出ます)ので、当社ではラテラルロッドは用意していません。

Anonymous:

フロントのショックについて教えてください。減衰力は調整式ですか?また、純正と同じ倒立式ですか?それと車高調は全長式でしょうか?よろしくお願い致します。

AUTOACE:

減衰力調整はリアのみです。形状は純正と一緒です。全長式ではないタイプの製品です。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。