車高調セット (タントカスタム L375系)

131,700

スプリング形状を工夫し、ストラット車特有の横荷重による乗り心地悪化を解消。ゴム製バンプラバーは車高を下げすぎると底付きの時に突き上げが発生します。発泡ウレタンは接触後の反発力がほとんどないため、突き上げを抑えることができます。当製品はこの発泡ウレタンをバンプラバーとして採用しています。さらに、フロントとリアの減衰力調整を可能にしているため、状況に応じて固さを調整できます。車高調整幅は0cmから-6.5cm(フロントのみ)。車高を最も下げた状態でスプリングがガタガタしない長さに設定しています。ノーマルアッパーマウント採用。フロント車高調整&減衰力4段調整、リア減衰力8段調整ダイアル付き。タントカスタムは標準でリアスプリング左右の長さが違いますが、当車高調セットも左右で長さが違います(2WDのみ)。



10/12/14/17mmボックスレンチ

このパーツの取り付けは、フロントのブレーキホースの着脱を行う必要があるため、分解整備にあたります。取付説明書つき。


販売価格定価名称対応型式、グレード
131,700円144,000円車高調セット フロント車高調整&減衰力調整、リア減衰力調整 2WD (リア4cmダウンスプリング)L375S custom 全グレード
131,700円144,000円車高調セット フロント車高調整&減衰力調整、リア減衰力調整 4WD (リア4cmダウンスプリング)L385S custom 全グレード

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/945

質問(コメント数:2)

ショート:

私の乗ってる車はL375系のタントカスタムですが、足回りはノーマルのままです。
車高長には興味があるのですが、純正足回りと比べると、品質的に劣ると聞きましたが如何なものでしょうか?。
ホイールは社外製15インチです。
ダウンサスには興味はありません。

AUTOACE:

品質に関しては、当社の車高調がノーマルより劣っているという事はありません。むしろ、コスト重視のノーマルショックより品質は高いと考えております。見た目が派手な車高調は中国製がほとんどです。そのような車高調は品質が疑わしいものもあると聞いております。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。