減衰力調整8段式リアスポーツショック(ホワイト) (タントカスタム L375系)

36,000

街のり重視の設定をしてある軽4の場合、足回りがやわらかく、コーナー等でのロールの原因にもなります。

当社オリジナル横揺れ防止スポーツショックは、この横揺れを抑え、安定した走行を実現します!コーナリング時の安全対策も完璧で、突き上げ感も抑えていますので、乗り心地も抜群です。多くの方から好評いただいている、是非皆様にもお勧めしたいパーツです。減衰力8段調整ですので、お好みの硬さを選んでください。



17mmメガネレンチ(長い物が必要です)、14mmスパナ、プライヤー

ショートストロークですので、ノーマル車高にもローダウンの場合にも問題なく使用できます。取付説明書つき。


販売価格定価名称対応型式、グレード
36,000円38,000円減衰力調整8段式リアスポーツショック(ホワイト) 2WDL375S custom 全グレード
36,000円38,000円減衰力調整8段式リアスポーツショック(ホワイト) 4WDL385S custom 全グレード

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/922

質問(コメント数:6)

yu:

新型タントリアのロールを抑えたいと考えております。このショックは純正品と比べて、どのくらい減衰力が上がっているのでしょうか?一番やわらかい場合、純正と同じくらいなのでしょうか?太さも変わっているのでしょうか?先代タントのと同じKYB製?色々探しています。よろしくお願い致します。

AUTOACE:

減衰力は、第1段階でも縮み側は2倍以上、伸び側は3倍以上上です。これくらいは上げないと横揺れ、フラつき防止の効果は期待できません。太さは32mmから45mmになります。その分緩衝材の容量もアップしています。製造はもちろんKYBです。ご検討ください。

CT:

付属品についての質問です。シャフトのカバーブーツ(じゃばら状)は付属していますか?宜しくお願いします。

AUTOACE:

ダストブーツはノーマル品をそのままお使いください。

hiro:

CBA-L375S に装着を検討しておりますが、サスは現在タナベのNF210を装着しています。問題ありませんでしょうか? また、製品自体はカヤバ製なのですね?年内の納品は可能でしょうか?

AUTOACE:

他社製品とのマッチングについては、はっきりとお答えはできません。ですが、極端な製品でない限りは、通常問題ありません。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。