センター出しオーバルデュアルマフラー4WD (タントカスタム L375系)

35,200

出口部分はステンレス製、パイプはアルスター製で、マフラカッター部分はマグカップのように2重になっているため 外側に高熱が伝わりにくく、バンパーが焦げる等のトラブルを防いでいます。 パイプ径42.7φ、出口は幅86mm、高さ63mmのオーバルデュアルデュアル出しです。5ZIGENとAUTOACEの共同開発です。 証明書及び保証書は5ZIGENとAUTOACEの連名で発行しています。ガスケット付属。保安基準適合、2010年度マフラー加速騒音規制適用車対応製品です。



10mmメガネレンチ、12mmメガネレンチ、CRC

取付説明書つき

販売価格定価名称対応型式、グレード
35,200円37,200円センター出しオーバルデュアルマフラー 4WD カスタムL385S custom 全グレード

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/923

質問(コメント数:14)

Anonymous:

センター出しオーバルデュアルマフラー
4WD用と書いてありますが、
2WD車には付かないのでしょうか?

AUTOACE:

2WD用はスライド式で発売予定です。今月末〜来月初めを予定しています。ご期待ください。

Anonymous:

変な質問ですみません。L385Sの4WD用のマフラーを探しているのですが、AUTO ACEさんではセンター出ししかないのでしょうか?

AUTOACE:

L385S用はセンター出しオーバルデュアルのみです。4WD用を作成しているところはなかなかありませんので、ぜひご検討ください。

KAGA:

JASMA基準に対応しておりますか。

AUTOACE:

テールピースのみの場合、JASMA認定は特に要求されておりません。むやみにJASMA認定を受けるとコストアップ要因になるため、当マフラーは受けておりません。詳細は以下のリンクをご覧ください。
JASMA認定について

名無し:

サブタイコを含むリアピースの交換みたいですが、車検は通りますか。

AUTOACE:

この製品はテールパイプのみの交換ですので、車検OKです。

BT:

札幌でRSの4駆乗ってます。近接排気音は何db位UPしますでしょうか?

AUTOACE:

近接排気騒音は86dbです。デシベルは指数値ですので、何デシベル上がるかよりも、この数値を参考にしてください。

チョイ不良親父:

L375sのマフラーはL385sに取り付けは出来ないのですか?

AUTOACE:

パイプの取り回しが異なるため、2WDと4WDの共用はできません。

てら:

タントカスタム l385sの一番グレードの低いのに乗っているんですが・・・(ターボでもCVTでもありません)でも、取り付け可能ですか??また。変な要望かもしれませんが、できれば。 
マフラーの音を聞かせてくれませんでしょうか??

AUTOACE:

L385SのLグレードも、当マフラーを装着可能です。音については公表はしておりません、ご了承ください。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。