ローダウンスプリング 2WD/4WD (タント L350系)

21,000
バネレート:
2WD:フロント 3.5kg、リア 2.2kg
4WD:フロント 3.5kg、リア 3.0kg


電動インパクトレンチ等

このパーツの取り付けは、フロントのブレーキホースの着脱を行う必要があるため、分解整備にあたります。


販売価格定価名称対応型式、グレード
21,600円22,700円ローダウンスプリング 2WD 3cmダウンL350S 全グレード
21,600円22,700円ローダウンスプリング 4WD 3cmダウンL360S 全グレード

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/677

質問(コメント数:6)

Anonymous:

当方2WDのターボ車ですが、ローダウンスプリングの特徴を教えてください。ノーマルショック設定ですか。(または対応可能でしょうか)乗り心地はノーマルと比べてどう変わりますか。(レート的にはあまり硬くないと思うのですが・・・)耐久性はどうですか。(ヘタり保障などは)インプレ結果などが載っているサイトはありますか。

AUTOACE:

ノーマルショックも当社のショック(ショートストローク)でも大丈夫です。乗り心地は、ロール(横揺れ)が少なめになります。材質はへたりの少ない鋼材(SAE9254)を使用し、冷間製法で作成していますので、耐久性に関してはご安心ください。コメントがうまく表示されておりませんでした。返答が遅れて申し訳ありません。

匿名:

3センチ、4センチ共に車検対応してますか?

AUTOACE:

車検には対応していますが、タントの場合、使用状況によっては数年で車検を通過できない高さまで車高が下がるケースがあります。その場合、フロントエンジン下のバーを取り外して車検を受けてください。グレード等によっては付いていないパーツですので、通常走行には問題ありません。

ロイ:

新型タントのローダウンスプリングはありますか?3センチほど下げたいのですが,よろしくお願いします.

AUTOACE:

現在確認中です。もう少しお待ちください。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。