減衰力調整8段式リアスポーツショック (タント L350系)

36,000

当社オリジナル、製造はKYBです。減衰力の硬さを、8段階のダイヤルで選択可能です。4段階目が、横揺れ防止スポーツショック Cとほぼ同等の硬さです。



17mmメガネレンチ(長い物が必要です)

ジャッキアップした方が作業は簡単ですが、ジャキアップせずにショックの交換も可能です。 工具は17mmのメガネレンチを使い、上下2本のボルトを外し装着し、ボルトを締めれば完了です。
ショートストロークですので、ノーマル車高にもローダウンの場合にも問題なく使用できます。

取り付け説明書つき。

販売価格定価名称対応型式、グレード
36,000円38,000円減衰力調整8段式リアスポーツショックL350S、L360S 全グレード

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質問(コメント数:4)

Anonymous:

現在KYBのNEW SR SPECIAL(ショートストロークでない)にRS-R・Ti2000のサスを入れています。底付きが気になっています。この減衰力調整8段式リヤスポーツショックを入れれば多少は改善されますでしょうか?ぶしつけな質問ですいません。

AUTOACE:

ショックを交換するだけでも、底突きは軽減されます。ショックの交換は手軽に出来ますので、試されてみてはいかがでしょうか。それでも底突きが気になる場合は、スプリングの交換をお勧めします。

Anonymous:

一番硬く設定したらけっこう跳ねますかねー?

AUTOACE:

8段目の設定の場合、やはり低めの設定よりも段差は拾いやすくなります。装着した状態でも減衰力設定は変更できますので、ぜひご自分のスタイルにあった設定を探してみてください。

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