減衰力調整8段式リアスポーツショック (ミラ ミラアヴィ L250系)

36,000

減衰力の硬さを、8段階のダイヤルで選択可能です。4段階目が、横揺れ防止スポーツショック Cとほぼ同等の硬さです。



17mmメガネレンチ(長い物が必要です)

ジャッキアップした方が作業は簡単ですが、ジャキアップせずにショックの交換も可能です。 工具は17mmのメガネレンチを使い、上下2本のボルトを外し装着し、ボルトを締めれば完了です。
ショートストロークですので、ノーマル車高にもローダウンの場合にも問題なく使用できます。
取り付け説明書つき。

販売価格定価名称対応型式、グレード
36,000円38,000円減衰力調整8段式リアスポーツショックL250S、L260S 全グレード

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/815

質問(コメント数:8)

Anonymous:

ミラアビィ用のフロント用のショックの発売は予定していますか?
(リアはこのたびここで減衰力調整8段式リアスポーツショック購入しまして、かなりよかったのでフロントもあればいいのですが、、、。)

AUTOACE:

フロントショックですが、車高調のフロントショックでしたら個別の販売も受け付けております。価格はショックのみ左右(スプリング、アッパーなし)で54,600円、送料1,000円、代引き手数料500円(一部地域は送料+1,000円)です。フロントスプリング付で+9,500円です。

Anonymous:

以前購入したのですが、一本不調なので、1本だけ購入は可能ですか?ちなみに、購入可能な場合金額を教えて下さい。
宜しくお願いします。

AUTOACE:

購入当初からの不調でしょうか?購入時期、使用状況等をメール(info@autoace.co.jp)で教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

ミラ太郎:

超ハードリア峠仕様と減衰力8段階と、どちらが硬いのですか?A・B・Cのアブソーバはどの位(8段階)の所でしょうか?
Cが峠仕様で 考えてよろしいのですか?

AUTOACE:

減衰力調整8段式リアスポーツショックの8段目の方が、峠ショックよりも固いです。減衰力バランスが違うので一概には言えませんが、峠ショックは6〜7段目くらいです。

アヴィAVY:

このショックアブソーバーの減衰力バランス(伸び・縮み)を教えてください。また、おおよそで良いので1段から8段までの減衰力の強さをアヴィRS純正ショックアブソーバーと比較して教えてください。

AUTOACE:

あまり詳しくはお伝えできませんが、3段階目で伸びが約200パーセント、縮みが120パーセントです。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。