100φマフラー 2WD/4WD (ミラ ミラアヴィ L250系)

25,800

出口部分はステンレス製、パイプはアルスター製で、マフラカッター部分はマグカップのように2重になっているため 外側に高熱が伝わりにくく、バンパーが焦げる等のトラブルを防いでいます。 パイプ径50.8φ、出口100mmです。5ZIGENとAUTOACEが共同開発しました。保安基準適合です。 証明書及び保証書は5ZIGENとAUTOACEの連名で発行しています。



10mmメガネレンチ、12mmメガネレンチ、CRC

取付説明書つき


販売価格定価名称対応型式、グレード
25,800円26,800円100φマフラー 2WD/4WDL250S/L260S L、D:L250S/L260S AVY L、X、RS

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/812

質問(コメント数:14)

Anonymous:

以前デュアルマフラーをフルセットで購入したのですが、他社製のダウンサスを組んだらリアのマフラーカッター部分のパイプがトーションバーに当たるようになりました。

で、100Φマフラーだと純正同様エンドパイプに迂回路が設けてあるみたいなのでそこだけ変えたいのですが、中間部品はそのままで大丈夫でしょうか?

AUTOACE:

どの程度のダウン幅で干渉したのか、参考までに教えていただけないでしょうか。100φマフラーのリアピースのみ交換はOKです。

橋本:

バンにも対応してるんですか?

AUTOACE:

ミラバンも特に問題はありません。

ジェガン:

はじめまして!
このマフラーはアヴィにも対応となってますがバンパー加工無しの取り付けで干渉などはありませんか?
(写真のミラのバンパーでギリギリに見えるので)
よろしくお願いします。

AUTOACE:

アヴィもバンパー加工は必要ありませんが、センター出しデュアルマフラーの方がお勧めです。

K:

どういう音ですか?

AUTOACE:

低音が多少響くようになります。

Anonymous:

2006年式 ミラX MT 4WDに乗っています。エンドパイプの交換となるようですが、スポーツエアフィルター装着車で、抜けの良さを期待して取り付けてもあまり意味がないのでしょうか?

AUTOACE:

抜けは多少良くなりますが、慣れたら気付かない程度です。抜けの良さより、見た目に期待して買っていただくとイイかな、と。

toto:

近接排気音は何dBでしょうか??

AUTOACE:

タイコを交換しませんので、ノーマルの状態と変わりません。多少低音は出ますが、基本的に見た目のみです。

T:

このマフラーはどの型式でも装着可能ですか?

AUTOACE:

購入時には型式をお知らせください。よろしくお願いします。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。