センター出しデュアルマフラー スライド式 (ミラ ミラアヴィ L250系)

35,200

出口80mm×70mm のデュアルです。前後スライド調整が可能ですので、リアパイプの飛び出し方をお好みに合わせて調整してください。マフラー製作で有名な5ZIGENとの共同開発です。保安基準適合です。証明書及び保証書は5ZIGENとAUTOACEの連名で発行しています。4WD車はリアの中央にスペースが無いため、適合しません。



10mmメガネレンチ、12mmメガネレンチ、CRC

取付説明書付き


販売価格定価名称対応型式、グレード
35,200円37,200円センター出しデュアルマフラー スライド式L250S L、D:L250S AVY L、X、RS

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/810

質問(コメント数:18)

Anonymous:

センター部分の固定は車両側の加工が必要ですか。

AUTOACE:

加工は必要ありません。センター部分は、リア中央の牽引フックに、取り付け部品を装着して固定します。

A/S:

リヤスタビライザーと同時装着は可能でしょうか。

AUTOACE:

リヤスタビライザーとの同時装着も可能です。両方装着する場合は、マフラーを先に装着する方が比較的簡単です。

K.K:

純正マフラーと比べると音量に変化はあるのでしょうか?
また抜けは良くなりますか?

AUTOACE:

音量はほとんど変わりません。抜けはパイプが太くなっている分、多少良くなっています。

LV:

バンパー下部から出口上側までの距離(クリアランス)を教えていただけますか?バンパーは純正で、アヴィ用では無い、製品装着写真を掲載されているタイプのバンパーです。

AUTOACE:

約1センチです。

js:

後方の牽引フックに取り付けるようですが、法に触れたりすることはないでしょうか?

AUTOACE:

フロント側が使えれば問題ありません。また、牽引フックは完全に使えないわけではなく、マフラーの吊りゴムを外せば使用可能です。

アヴィ:

初めましてセンター出しマフラーはスライド式しか発売はされて無いのですか?
以前友人がエッセで固定式を購入していて良い感じだったので購入を検討してるのですが?

AUTOACE:

現在はスライド式のみとさせていただいております。ご検討ください。

神山:

ミラL250Vのバンでも大丈夫ですか?

AUTOACE:

取り付け、車検共に問題ありません。

Anonymous:

パイプ径はいくつですか?
それと、ノーマルに比べて加速や伸びは変わりますか?
よろしくお願いします。

AUTOACE:

パイプの直径は50.8φです。加速、伸びは変わりません。

morio:

先日、本製品を購入させていただき、
音質は満足しているのですが、
バンパー下端とマフラーのクリアランスがとても広くなってしまいました。
L250SとL250Vでは上記のクリアランスが違うのでしょうか?
ちなみに当方はL250Vに取り付けました。

AUTOACE:

いちど取り付け画像を送っていただけないでしょうか?写メでOKです。後ろから見た部分と、マフラーの穴が3つ開いたゴムが映るように取り付け部分の写真もお願いします。メールアドレスはinfo@autoace.co.jpです。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。