減衰力調整8段式リアスポーツショック(ホワイト) (ムーヴカスタム L175系)

36,000

街のり重視の設定をしてある軽4の場合、足回りがやわらかく、コーナー等でのロールの原因にもなります。

当社オリジナル横揺れ防止スポーツショックは、この横揺れを抑え、安定した走行を実現します!コーナリング時の安全対策も完璧で、突き上げ感も抑えていますので、乗り心地も抜群です。多くの方から好評いただいている、是非皆様にもお勧めしたいパーツです。減衰力8段調整ですので、お好みの硬さを選んでください。



17mmメガネレンチ(長い物が必要です)、14mmスパナ、プライヤー

ショートストロークですので、ノーマル車高にもローダウンの場合にも問題なく使用できます。取付説明書つき。


販売価格定価名称対応型式、グレード
36,000円38,000円減衰力調整8段式リアスポーツショック(ホワイト) 2WDL175S custom 全グレード
36,000円38,000円減衰力調整8段式リアスポーツショック(ホワイト) 4WDL185S custom 全グレード

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質問(コメント数:10)

rinpapa:

185Sには装着不可なんでしょうか?

AUTOACE:

185Sの場合、別途ダストカバーが必要で、純正(2WD用)を流用すると大変高くつきます。そのため、現在別の手段を考えています。どうしてもすぐに欲しい場合、ダストカバー左右で+7,000円です。

こち亀:

減衰力の調整は、ジャッキアップしなくともできるのでしょうか?
用途に合わせて容易に切り替えられるでしょうか。

AUTOACE:

ダイアルは車体の後ろから覗き込めば見える位置にあります。詳しくは写真をご覧ください。

benkora:

現在ノーマルショックにダウンサス(約3.5cmダウン)で乗ってますがリアに人を乗せるとリアが底付き感があり乗り心地が悪い気がします。リアのみ御社のショックにしてフロントはノーマルショックのままではバランスが悪いと思うのですがどうなんでしょうか?(乗り心地メイン)コーナリング等はあまり気にしません。

AUTOACE:

ノーマルはリアショックが柔らかめの設定ですので、リアのみ交換でも効果は期待できます。L175系ムーヴの場合、スプリングにバンプラバーがなく、ショックに付いています。当ショックはノーマルに比べて少し短めに設定しており、底突きには効果があると考えています。

benkora:

度々すいません。確かにショックにバンプが付いてますが交換の場合どのような取り付け方法になりますか?交換後はバンプは必要なしですか?

AUTOACE:

バンプラバーとカバー部分(上半分の太いところ)は別体ですので、ノーマルのものを流用します。写真を載せますので、ご確認ください。1枚目がカバーのみ、2枚目がショック本体にかぶせたところです。

まゆたんと:

8段調整ということですが、最も柔らかい設定とRSノーマルショックとではどちらの方が固めでしょうか?

AUTOACE:

減衰力調整8段式リアスポーツショックの1段目の方が固いです。

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