ローダウンスプリング 2WD/4WD (ムーヴカスタム L150系)

21,000
バネレート:
2WD:フロント 3.5kg、リア 2.2kg
4WD:フロント 3.5kg、リア 3.0kg


電動インパクトレンチ等

このパーツの取り付けは、フロントのブレーキホースの着脱を行う必要があるため、分解整備にあたります。


販売価格定価名称対応型式、グレード
21,600円22,700円ローダウンスプリング 2WD 3cmダウンL150S、L152S custom 全グレード(L152Sはダウン幅-2cm)
21,600円22,700円ローダウンスプリング 2WD 4cmダウンL150S、L152S custom 全グレード(L152Sはダウン幅-2cm)
21,600円22,700円ローダウンスプリング 2WD フロント4cm、リア3cmダウンL150S、L152S custom 全グレード(L152Sはダウン幅-2cm)
21,600円22,700円ローダウンスプリング 4WD 3cmダウンL160S custom 全グレード
21,600円22,700円ローダウンスプリング 4WD 4cmダウンL160S custom 全グレード
21,600円22,700円ローダウンスプリング 4WD フロント4cm、リア3cmダウンL160S custom 全グレード

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質問(コメント数:6)

Anonymous:

L150カスタムVS(FF・NA)に乗っています。ダウンサス(F4cm/R3cm)の購入を検討していますが、大人4名乗車時に底突きはありますか?

AUTOACE:

ノーマルスプリングでも底突きする可能性はありますので、絶対ないとは言えません。どのような使用状況かを教えていただければ助かります。コメント、またはメールにてお問い合わせください。

Anonymous:

現在ノーマル(ホイール・タイヤサイズも純正の155/65R14)で乗っています。今後タイヤ・ホイールを165/55R15に変更と、ダウンサスの交換を考えています。普段は通勤、街乗りで使用していますが、両親を乗せる機会があるので(年に約10回程、内数回遠出)、余り乗り心地を悪くしない程度に車高を下げたいと考えています。

AUTOACE:

悪路の場合、底突きする可能性があります。インチアップすることにより、タイヤのショック吸収効果は確実に下がります。ローダウンもお考えであれば、突き上げ解決リアショックの併用をお勧めします。タント用としては通常販売しておりませんので、ご注文の際、「その他」の欄にご記入ください。

匿名:

3cmダウンするスプリングを装着する場合でもF.Rともショートストロークのアブソバーにした方が良いのでしょうか?Rは横揺れ防止ショックを付けたとしてFはノーマルショックでも問題ありませんでしょうか?

AUTOACE:

もちろんショックごと交換するのがベストですが、ショックの交換はしなくても車検は通ります。そのあたりは予算に応じてですので、お好みの組み合わせでご検討ください。

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