ショックアブソーバーセット(アッパー付ローダウンスプリング組立済) 2WD/4WD (ムーヴカスタム L150系)

88,000

オートエースレースチームの経験を反映した、オートエースオリジナルのサスペンションキットです。製造は、メーカー純正ショック&スプリングの製作を任されているKYBです。

アッパーマウント(部品点数6点)も装着済ですので、電動インパクトレンチ等の専門工具がなくても取りつけ可能です。ふわふわの足回りをよりシャープに。通常走行での突き上げを抑えつつ、高速道路での安定した走行を実現します。



10/12/14/17mmボックスレンチ

このパーツの取り付けは、フロントのブレーキホースの着脱を行う必要があるため、分解整備にあたります。取り付け説明書つき。

販売価格定価名称対応型式、グレード
90,600円92,600円ショックアブソーバーセット(アッパー付ローダウンスプリング組立済) 2WDL150S custom ノンターボ車
90,600円92,600円ショックアブソーバーセット(アッパー付ローダウンスプリング組立済) 4WDL160S ノンターボ車
90,600円92,600円ショックアブソーバーセット(アッパー付ローダウンスプリング組立済) 2WD ターボ用L150S、L152S ターボ車
90,600円92,600円ショックアブソーバーセット(アッパー付ローダウンスプリング組立済) 4WD ターボ用L160S ターボ車

トラックバック

当社の自動車、パーツを購入された方からのトラックバックを募集しています。

AUTOACE TrackBack policy (AUTOACE tbp)
  1. スパムサイトではない。
  2. スパムコメント、トラックバックを放置しない。
  3. 事実に基づいた内容。
  4. 日常とかけ離れた内容を含まない。

トラックバックURL:
http://www.autoace.co.jp/cgi-bin/mt/mt-toraba.cgi/660

質問(コメント数:6)

Anonymous:

L160Sターボ車のダウン量はどれくらいでしょうか?

AUTOACE:

グレードがRであれば、3cmダウンです。RSやRS Limitedの場合、最初から2cmダウンですので、約1cmダウンです。ただ、ある程度走行距離が伸びている場合、スプリングのヘタリがあります。そのため、思ったより車高が下がらない場合があります。

Anonymous:

カスタムRの、4WD160S用の場合、ラテラルロッドの装着は必要でしょうか?

AUTOACE:

こだわる方は交換するようですが、ホイールでギリギリを狙っているのでなければ、特に交換する必要はありません。

羽祐:

L160Sターボ車用のバネレートを教えてください。また、減衰力はどの程度でしょうか?

AUTOACE:

バネレートはフロント3.5kg、リア3kgです。減衰力はノーマルより全体的に高まっていますが、特にリアが変わっていて、伸び側だけ高いです。減衰力について、詳細は公開していません。妖精クンなら何か知っているかも知れません。
注:妖精クンの事は真に受けないでください。念のため。

質問を投稿

注:名前、メールアドレスの記入をお願いします。名前、質問の内容は原則として公開されます。本名は記入しないでください。メールアドレスは公開されません。質問は、オーナーの確認後に表示されます。本サイトと関係ない書き込みや、明らかに内容に問題のある(誹謗、中傷等)書き込みはお答えできない場合があります。質問は善意の第三者を装った関係者の書き込み等が含まれる場合があります。訪問者のコメント内容についての確認は行っていませんので、内容の正誤については保証いたしかねます。公開を望まない場合、メールで質問をお願いします。